つるセコ

ユーチューブでたまたまみっけたクソ懐かしい作品。

昭和から平成に変わる頃にたしかやってたんだっけなあ。
割と嫌いじゃなかった。
むしろちょっと好きだった。
アニメ化しちゃった時は無謀すぎるだろと思ってたわ。
一応見てたけど・・・途中からドラゴンボールの裏になって見るのやめたんだっけかな?
マンガはそこそこだったけどアニメは正直イマイチだったような。
いつの間にか終わって数年後に懐かしのアニメとしてちょっと紹介された時は「懐かしくねーよ!結構最近じゃねーか!」と突っ込んだ記憶がある。
コロコロコミックの懐かしい歴史ではあるが・・・。
ぶっちゃけかっとばせキヨハラくんのほうが好きだったのでコミックは1冊も読んだことがないなあ。