日曜競馬・朝日杯フューチュリティステークス

来年から中山じゃなくて阪神開催に変わるんだよね〜。
この変更が来年からどう影響するかなー?
かつてマルゼンスキーが大差勝ちした歴史というのはこの先も語り継がれるかな?
プレイアンドリアル
東スポ杯がレベル高かったのでその上位馬は自然とトップクラスかと。
今回は前に行く馬が多そうなので2000m以上走って結果出せそうな馬を狙っていこうと思う。
○ショウナンワダチ
前が総崩れになるようなペースになると思うのでこの馬の差し脚が魅力的。
▲アトム
あとはこの馬の安定感を信じてみよう。
ベルカントはないね、確実にこの辺りがハナ行くと思うのでバクシンオー産駒、スタミナに不安があるんじゃないかなー?
マイネルディアベルもないね、この馬は中山より東京向きだと思うんだよね、ここで負けて来年のマイルカップあたりで狙いたいねえ。
ウインフルブルームもないね、この馬も前に行く馬だろうし枠と展開が味方してくれなさそう。
さーて・・・みねっち!?がワシのないね馬にそれぞれ100円ずつ賭けるという愚行を犯しているが・・・果たして愚行なのはどっちだろーな。
んで、買い目ね。

あれ??
いくつか間違って投票しちゃってるなあ・・・。
ないね馬も入ってるぞ?
こりゃうっかりだ。