久し振りに胸熱展開!

ワンピースさあ、今の流れって・・・正直微妙じゃね?
ずーーーーっとこのドフラミンゴシリーズになって思ってたわ。
けどけどけど・・・。
ついうっかりさっきネタバレ知っちゃってさ・・・久し振りにビビビって来たよ。
それまでの微妙な流れすら面白く感じさせてしまう魔法が・・・次週!
こういう展開になるんですか尾田先生・・・それは・・・それは・・・それは熱いッス!
ビッグマムまで絡んできてもう収集着かないんじゃないの?なんて思ってたけど・・・。
次週の流れは・・・今までのゆったりした流れから激流に変わる・・・そう断言できる。
ようやく・・・ようやく・・・新世界も面白い胸熱な展開になるのかな?