土曜競馬・デイリー杯2歳ステークス

やっぱりドコをどう探しても見付からない存在しない。
JRAもそんなの所持してないし・・・。
誰かロゼカラーの勝ったデイリー杯の土曜競馬中継の映像持ってない?
物凄く変な発音のロゼカラーが聴けるのに〜。
るぅおゼカ(↑)ラー!というファストフレンドはとどかにゃい並の怪実況なのに。
◎ピークトラム
新潟2歳のレベルは高いと見るので3着に入ったこの馬もそれなりに強いと判断。
○オースミチャド
強いと思うんだよねこの馬は、問題はキャリアだけ。
ホウライアキコ
相手が強化され距離も伸びたがまだまだ強い馬だと思う。
アグネスドリームはないね、あの函館の後だからダメージが心配。
モズハツコイもないね、重賞では厳しいと思う。
アトムもないね、この厩舎は今週それどころじゃないと思うのでこの馬は疎かと判断。
さーて2歳戦だからまだ何とも言え無いが・・・どうかなー?
前みたいに地方馬の波乱があると面白いが・・・そもそも地方馬が出てないか。