バカを発見できるから便利だよね

連日に渡るツイッターでばかなことして問題になるヤツ。
冷蔵庫に入ったりパンの上で寝そべったりと。
まあ、次々にバカが出てきますわなー。
実に下らん、その内ベンツに傷つけてやったぜーと初期カイジ的なことするヤツも現れそうだな。
昼間のワイドショーで見てたけど・・・凄く冷静なご意見があったね。
「ユーモアセンスが無い」
たしかに。
冷蔵庫に入ったりパンの上で寝そべるなんてそこまで面白いことではない。
もう少し面白いことをうまく発見しろよ今の若い人ら。
で、それもなるべく迷惑度の低いやつでさ。
そうすればテレビとか色々面白企画考えてる人の大変さがわかるだろうから。
冷蔵庫なんて迷惑でしかないからいっそ業務用冷凍庫に30分入ってろよ。
ワシは以前うっかり冷凍庫に閉じ込められたことがあってねえ、職場のだけどね。
冷静なのかアホなのか閉じ込められてまず食料は大丈夫だよなあと思ったのよ。
でもマイナス20度の冷蔵庫なので次に「あ!ワシ知覚過敏だから冷たいの苦手だな〜」と思ったんだぜ?
10分も経過するとさすがに体も冷え切ってヤバイと感じたね。
FF7で雪山あたりで体温キープしてないとダメなシーンあるよね?
アレをやったのよ。
まさか東京は新宿で雪山遭難の時の対処するとは思わなかったね。
助け出されたあとはとにかく皆に笑われたなあ〜。
こちとら軽く死ぬかも知れんと思ったというのに〜!
さて今度はどんなうっかりツイッターさんが発見されるかな?