福本伸行芸人だと!?

http://www.voiceblog.jp/odasho/
昨日の松村邦洋も酷い内容で結構面白かったが・・・。
次回はついに!ついに!ついに!!
念願の・・・福本伸行芸人!!
カイジやアカギ単品じゃさすがに枠が厳しそうだったが・・・。
含めたか、全てを。
正確には福本伸行先生にシビれた芸人か。
久し振りのマンガ回なので楽しみだ。
早くもネット、ツイッターでは「ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・」というあの恒例文字が躍っているようで。
ククク・・・狂気の沙汰ほど・・・面白い・・・。
アカギやカイジでもいいけど、他の福本作品も紹介してくれるといいな。
次週映像みる限りじゃ黒沢もあったっぽいけどね。
果たして・・・無頼伝・涯は日の目を浴びるのか?
賭博覇王伝・零もちょっとは取り上げるかなー?
とりあえず利根川さんの「金は命より重い」あたりは鉄板だろうな。
まあ、テレビ用に掘り下げずほどほどにお茶を濁す程度の放送になるのは毎回わかってはいるが・・・それでも見ちゃうんだよなあ。
マニアックにやればやるほどマニアは大喜びするが一般人が引く、それだと視聴率取れないからそこまでやれないからなあー。
来週はお休みだから2週間後か。
じっくり楽しみに待とう。