ホルホル〜(涙)

CPU対戦バトルリーグというのがジョジョオールスターバトル公式動画で配信されたね。
それにしてもホル・ホースが酷いなあ。
あんなに弱いのか?
いや、そんなことはない!
あれはCPUがバカ過ぎるからあんな程度の動きしか出来なかったんだ。
きっとあれは練習すればかなり厄介なトリッキーキャラになれるね。
ただ弱点はやっぱり近接になりそうだ。
それをいかにカバーしつつ戦うのがホル・ホースになりそうだ。
トリッキーといえばエシディシもちょいとトリッキーだったね。
ただこっちは安定したコンボがありそうだからもう少し使い勝手は良さそう。
まあ・・・いずれにしろ・・・キャラ性能の差が出るゲームになりそうだね。
ゲームバランスよりいかにマンガを再現出来るかを重視しているわけだし。
ブッチやディアボロがチート能力だったりしてな〜。