帰ってきた生徒会役員共OVA2

もうさ、2クール分やっちゃうよね。
講談社はあざとい商売してんなー。
今回は結構面白い内容だったのう。
トッキーこと時さんの意外な面が見れたり、轟さん全快の回だったわけで。
あと気になったのが今回、チョイ役の中里チリの中身が斎藤千和だったなあ。
寺本來可は降ろされたのか?まあ・・・チョイ役もチョイ役だからどーでもいいけどさ。
あと今回のタイトル部分のあの場所・・・。
確実に相模大野だったね。
まあ、前からもしやとは思ってたけどさ。
ちなみに今回ので20話目。
これ、1クール分溜まったら地上波でやらないかなー?無理か。
やるとしたらニコ動無料放送かアニマックスだろうな。