土曜競馬・京都新聞杯

うーん・・・期待していたキズナがこっちに出走かあ〜。
毎日杯勝って皐月賞かと思ったら回避してNHKマイルCかなー?と思いきやこのレースとは・・・。
賞金は足りてるんだし、そろそろG1出走させようよー。
小銭稼いだってしょうがないっしょ。
キズナ
まあ、出るからにはきっちり勝って欲しいね。
○マズルファイヤー
最内入ったし今日は逃げるっしょ、あとはどこまでキズナの猛追をしのげるか・・・早めにこられたら掲示板も危ういかも。
▲アクションスター
とりあえずデムーロ今週も予想しちゃおうってことで。
リグヴェーダはないね、実はダート馬だったりして・・・。
シンネンはないねん・・・これが言いたかっただけ。
サトノキングリーもないね、兄貴デムーロのほうはダメっぽいな〜。
さてキズナがちゃんと勝ってダービーに行けるかな?