土曜競馬総括

オークスには間に合ってくれと期待していたワシのPOG馬のマンインザムーンが惜しくも勝てなかった。
こりゃあもうオークスも厳しいかな〜。
そして中山メイン・・・1−3−10で決まりそうな時に何でこんなときに〜!と嘆いたわ。
もちろん買っているハズもなく・・・うわーん。
まあ、3−1−10じゃなかった部分だけ気休めにはなるか。
今日の中山は前半比較的堅く収まったけど後半荒れたね。
ウチパクの最近は前半ヤラズで後半やる気出すというパターンのようで。
阪神は最近川田とCデムーロという組み合わせが目立つねえ。
三木ホースランドパークジャンプステークスでは中央では珍しく金子3着が炸裂。
金子違いでーす。
あとはやっぱり濱中クンか。
さて今日の深夜、ドバイミーティングだね。
ドバイWCには今年は出走はないけど、シーマクラシックにジェンティルドンナが出走するので楽しみだ。
昨年シンザン記念を勝っただけでチューリップ賞ではいいところなかった馬がこんなレースに1年で出走するようになるなんて・・・わからんもんだね。
もちろん明日のオルフェーヴルも楽しみ〜。