日曜競馬・報知杯弥生賞

さーて待ってました〜。
弥生賞ですよ弥生賞
今年の弥生賞は久し振りに力が入る。
ワシが昨年馬体を見て惚れ込んだエピファネイアが3戦3勝でこのレースに1番人気で挑むのだから。
とりあえず賞金はもう大丈夫だからここは負けてもいいから無事に走って皐月賞へ向けいいステップにして欲しいね。
エピファネイア
もうこれっきゃないっしょ。
キズナ
これも昨年馬体に惚れ込んだ1頭、前回は最後決め手不足に泣いたが今回はなるべく早めに抜け出して押し切る競馬をすれば十分に勝機。
コディーノ
マイルより少し距離があったほうがベスト、現在東の横綱ポジションだが今日西の横綱エピファネイアを相手にどこまで戦えるか・・・。
流石にココで戸崎はないね、いきなり戸崎が勝っちゃったら今年のクラシックは大混戦になっちゃう。
ヘミングウェイもないね、安定してるけど相手が一気に強くなったらちょっと厳しいかと。
クロスボウもないね、前回が酷すぎてすぐに良くなってくると思えない。
さて、馬券抜きにしてレースをじっくり楽しみたいね。
実質即皐月賞に繋がる感じになりそうだし。