月曜競馬・京成杯

成人の日で確か明日雪予報なんだよなあ。
ワシの成人式の時は雪どころか大雪で大変だったんだよなあ。
雨〜雪予報なので・・・まあ馬場うんぬんより寒いという心配が先か(笑)。
しかしなかなか面白い出走馬が揃ったなあ。
ホントに良血揃いで何が勝っても不思議はないな。
マイネルエストロ
中山も段々前残り馬場になりつつあると言う中での明日の馬場悪化、こりゃ先行馬だけでいいんじゃないかと。
マイネルストラーノ
この馬も前へ行ける馬だし何よりこのレースから覚醒した柴田大知君だし期待したい。
▲フラムドグロワール
やはりこの馬は切れない、確実に上位争い、馬場悪化もそこまで悪くないはず。
ラウンドワールドはないね、正直超早熟馬じゃないかな?そろそろキツくなってくる。
ノウレッジもないね、2000より少し短いほうが向きそうだし。
アクションスターもないね、そんな強そうには見えない。
さて勝ち方次第ではクラシックが面白くなるが・・・楽しみだな〜。