日曜競馬総括

うーん・・・何だこの日経新春杯は。
フタを空けてみたらインコース、内枠オンリーかよ。
昨日あたりから京都はインコースばっかりだと思ったら重賞でこれやられちゃうと予想もへったくれもないなあ。
高倉くんの追い方ちょいと特徴的だなあ、地方騎手かと思ったわ。
ガッツポーズ早くね?と思ったのはナイショ。
何気に高倉乗れてるねえ、昨年中京記念勝ったかと思いきやここも勝つか。
こいつは強心臓持ってるかもね、もしかしたら角田晃一みたいに重賞で強くなるタイプか?
期待したメイショウ2騎は・・・全くダメだったねえ・・・今の京都はインコースのみのようだね。
そして今日はようやくユタカが3500勝達成したか。
ディープインパクトでダービー勝った当日年間100勝目達成してた騎手がようやく・・・って感じか。
もしあのまま行ってたらもう少し早かっただろうけど・・・何が起こるかわからんもんだね。
でそのディープインパクトの妹にあたるトーセンソレイユがデビュー勝ち。
さてクラシックに間にあうかな?
そしてマクドノー騎手がようやく初勝利、10番人気を持ってきてるし・・・やはり実力はあるのか?
オドノヒューみたいなハズレ外人騎手じゃないよな?
んで中山最終久し振りにマイネル以外で勝った柴田大知くん・・・。
それを先週やってくれよ・・・いや、マジでさ〜・・・。
ワシが買う時来ないんだからも〜・・・。