土曜競馬・フェアリーステークス

最近のこのレースはどうにもクラシックにゃあ直結しない上によくわからん馬が平気で突っ込んで来るから難解過ぎる。
やはり年明け3歳牝馬というのは馬も人間も難しい年齢ということか。
◎サンブルエミュー
津村よりやはり岩田が乗ったほうがいい結果が出ると思う。
ウインプリメーラ
重賞好走実績とやはりウチパクということで悪い結果にはならないっしょ。
ルメール
困ったらこっちにわざわざ乗りに来てる外人騎手理論でルメール
最近は困ったら外人騎手買えって流れだけど・・・悪くないはず。
クラウンロゼはないね、ロサードにヒシアケボノという面白い血統で個人的には応援したいけど現実は厳しいかと。
アガサもないね、村田って時点で切るわ。
スズノネイロもないね、これも勝浦って時点で切れるわ。
さーてやはりこういう時は騎手重視で予想するに限るね。
河内さんおったら迷わず1択なんだけどね〜。