ぶっちゃけ・・・そんなにやせる必要はないな・・・と思った。

第298回目
昨日のアメトーークガリガリ芸人・・・。
あれだけ痩せている体を見ると、ちょっとぐらい太っているぐらいのほうがいいな〜と思える。
いやマジで。
アンガールズ両方って結構身長高いのに50キロ前後だから可哀相な肉体に見えてしょうがない。
中でもカラテカ矢部の39キロというのは・・・死んじゃうんじゃないか?とすら心配してしまう。
ワシぐらいの体型やったら何もまだ気にする必要性はないと確信したよ。
そりゃあまあ少しぐらいスリムのほうが過ごしやすいし健康なのは確か。
だけどだけど・・・ガリガリがあそこまで悲鳴上げられるものなのかと認識したよ。
しかしまあ、デブの痩せれない悩みなんて太れない悩みに比べたら実にちっぽけだと再確認。
デブの痩せれないはただ単にやる気がないだけなのに対し、太れないというのは結構深刻なんだなあ〜と思ったよ。
痩せてる皆さん、どうもすいませんでした!