日曜競馬総括

馬券ってカンタンに買えば当たるんだな、別に配当にこだわる必要はないな、ハズレなければいいんだな。
はい、小倉2歳Sは単純に単勝のみ購入しあっさり的中でございます。
まずはその小倉から。
勝ったマイネルエテルネルが2番人気だったのか、意外。
直線はちょっとモタついた部分もあるけど安心してみていられた。
着差は僅かだけどそれ以上の価値はあるね。
しかし2着の酒井がないね馬だったのがムカつくところ。
その後最終も和田の複勝で少し儲けたからいいけどさ。
それにしても一応自分の仕事をしている藤懸君に注目したいが・・・それ以上に太宰だよなあ。
今日の太宰どんだけだよー、最低人気持ってきたりとか。
とにかく今日の小倉は太宰デーだったようで。
最終も太宰に乗っておくんだったわ。
新潟記念は・・・大混戦も大混戦だったねえ。
トランスワープにも夏王者のチャンスあったの盲点だったわ。
でもここで大野をビシ!っと本命にする勇気は無いわ。
期待したトーセンラーも走ってるんだけど・・・うーん、なかなかこの馬の流れにはならないようだね〜。
それとも・・・やっぱりその程度の馬ということか。
札幌で珍しいのがあったね、ゲートから出ないで競走中止というケース。
これ乗ってる騎手は出ない時どんな気持ちなんだろーなあ。
エヴァンゲリオンで電気切れで止まった時みたいに「動いてよ!動いてよ!」みたいな心境なんだろうなあ。
あ、ワシのPOG指名馬だったウイニングサルートが今更勝ち星増やしてる・・・遅えよ・・・。