うーん・・・

何て言うか・・・昨日のジョジョ芸人・・・。
前回が面白かったな〜ってあったけど・・・何か昨日のは・・・酷いな。
ジョジョ芸人がこれでもう打ち切りになりそうだな。
第3部までやらないだろうな。
それぐらい・・・野生爆弾の川島が酷かったなあ。
内容もあんまり前回と変わってなかった感じだし。
もう少し蛍原置いて行ってもいいから掘り下げていって欲しかった。
ネットでも相当炎上しているようで。
つーかあの内容ジョジョ信者からしたらむしろ何で放送した!?と思うレベルだし。
やはりオリラジ中田の存在は重要だったか。
あいついる居ないだとこういうテーマーの流れ全然変わってくるなあ。
あと擬音紹介もちょっと物足りん。
いくつか擬音じゃなくてセリフじゃん!と思うのも・・・。
タコス!とハブショ!なんてただの叫びじゃん。
それは擬音ちゃうわー!
まだ第1部でジョースター家執事がいじける時の擬音の「イジケー」のほうがええわ。
擬音もいいけど、ジョジョならではの名言をたくさん紹介して欲しかった。
ワシ的ナンバーワン名言、プロシュート兄貴の「ぶっ殺すと心の中で思ったならッその時スデに行動は終わっているんだッ!」が紹介されることはいつになるやら・・・。