自分がやってきたことが返って来ただけのこと、黙って受け入れろ

大津の例のアレ。
フジテレビがネットを甘く見過ぎていたおかげで実名全て晒し挙げられちゃったという事態。
加害者サイドはこれからイジメられる側になれたわけで。
別になーんも問題ないだろ。
自分らがやってきたようなことが返って来るだけのことなのだから。
これからは世間にイジメられ残りの人生絶望だらけで過ごすことになればほんの少しは被害者も浮かばれるかな。
名前も素性も知れ渡った以上、もう終わったようなものだな。
前にブラジルのほうで児童虐待をしていた女性のベビーシッターがいてねえ、監視カメラに暴行シーンがバッチリ撮られててそれがテレビで公開されたのよ。
その女性ベビーシッターは翌日から毎日一般市民から暴力を振るわれ、罵倒され、最終的には殺害されるという結末になったり。
さて、加害者とされるお子様3名はこれからどんな人生を歩むんだろうな。
まあ、ワシが被害者側だったら今の情報社会の力を駆使して徹底的に叩くね。
最も・・・自ら動かなくても色々やってくれる人は一杯居るだろうし。
ある意味で・・・残りの人生がクソみたいな生き方しか用意されてなかったら死刑より重いかもね。
でもまあ、それだけのことしちゃってるんだから黙って受け入れなさいよ。
警察、学校、教育委員会は許しても世間様は絶対に彼らを許さないだろう。