移籍初戦を圧勝か

中央競馬で最もごっつい馬体を持ったクリーンが船橋に移籍して今日いきなり圧勝。
あんな競馬がこの馬出来たのか・・・意外や意外。
同じレースに出てたドモナラズが惜しかったなあ、もう少しで馬券に絡めたのに。
しかし・・・これはこれで面白いことになってきた。
ラデ君が言ってた通り、今年の帝王賞で地方代表としてクリーンが出てくるのか・・・。
ちょっと・・・メンバー次第では面白いかもね。
この後は・・・かしわ記念出るのかな?
しかしまあ・・・どんどんデカくなってくるなあこの馬は。
デビュー当時は560キロだったというのに・・・。
最高時は630・・・。
何だかヒシアケボノが可愛く見えてきたわ。