しんどい・・・

雨風強すぎて中浦和から歩いて帰ってくるよりしんどかったわ。
つーか、電車が間引き運転の影響もあってか午後3時46分の電車の段階で満員とか・・・。
どんだけだよ埼京線・・・。
まあ、ピーク時前に帰ってこれたのは良かったかな。
傘差すかしまうか迷うよねー今日みたいな日は。
風が来る!って瞬間に飛ばされないように風に傘を向けるか。
もしくはすぐに閉じるか、実に難しい。
閉じてもすぐにまとめないと風にもってかれてボッキボキ。
今日は何とか壊れずに済んだけどさ。
絶対に壊れない傘とかって開発されないのかな〜?
超合金使用とかってないかなー?
まあ、壊れたほうが風で飛ばされないからかえって安全かな。
いや〜今日は疲れたわ。