土曜競馬・小倉大賞典

九州でも結構雪降ってるんだってね。
小倉競馬に影響はないのかな?
さて伝統の小倉のハンデ戦
やっぱアサカディフィートがいい年なのにあっさり勝っちゃったときは笑ったな〜。
オッサン馬つえーっと。
◎ビッグウィーク
前走、不得意マイルで少し走る素振りを見せて今回中舘でてこ入れ、何気に小倉2戦2勝だしここは狙ってもいいと思う。
コスモファントム
調子いいじゃない?勢いもあるしここも問題ないっしょ。
▲ヤマニンウィスカー
最軽量でこの時期の小倉でそこそこの時計で結果出してるし近走度外視すればこのぐらいの評価。
ダノンスパシーバはないね、Cもこのコース、ゲームでそんなに体験してないでしょ。
マイネルスターリーもないね、函館まで待ったほうがいいんじゃない?
キタサンアミーゴもないね、1800mは短いと思う。
前日オッズはあんま当てにならんだろうけど・・・今回はちょっと穴狙いかな?
ビッグウィーク悪くないと思うのだが・・・果たして・・・。