日曜競馬・七夕賞・プロキオンステークス

今日の阪神、中盤の荒れ方ハンパないなー。
さてさて、七夕賞
とりあえず荒れることでお馴染みだけど・・・たまに1番人気がちゃんと来るなあ。
でも変な馬が突っ込んでくることも多々。
さて・・・このレースだけは前走成績とか度外視したほうがいいんだろうなあ。
◎マゼラン
2走ボケが心配だが素質高そうだし楽勝してくれれば秋が楽しみ。
○ロードキャニオン
最低人気だけど斤量で推してみる、ペースが速くなってスタミナ勝負になればこの馬にもチャンスがあると思うのだが。
キャプテントゥーレ
トップハンデだけど強い馬でしょ。
あとはオペラブラーボあたりかなあ?
さーて当たるかな?
プロキオンステークス
あ、6月かと思ってたけどこの時期だったか。
いつから変わったっけなあ?
もっと前からとかだったらどんだけこのレースに興味が無いんだよってことになるわな。
ナムラタイタン
そろそろ重賞勝ってもいいころじゃないかなー?
ダノンカモン
まあ、順当でしょ。
アーリーロブスト
太宰クンノッテルし、いいかな?
ま、買わないから当たってもどっちでもいいかな?