使えるんだ・・・ヰ

マスターオブエピックやっててちょっと試したいことがあった。
それは・・・。
プレイヤー作る時に漢字とかは使えない。
英数時、あとは平仮名カタカナぐらい。
この名前は果たして通るのか・・・?という実験。
スウヰイスー
ヰは漢字ではなくカタカナなんだし普通なら通る。
が・・・全く使わない言葉ゆえそもそも認証されるか不安だった。
で・・・やってみたら・・・。
あっさりOK。
競馬やっててちょっと競馬雑学が無いと絶対読めないこの馬名。
ということは・・・ヰが通ったならゐも入るということだな?
つまりよゐこありのという名前も通るということか!
ゑやヱも入るということだな!?
今度やってみよー。