日曜競馬総括

ワシがニフティPOGで指名しているパトロネージュデビューしたけど・・・。
3着か。
随分離された3着だなあ、すぐには勝ち星巡ってきそうにないかあ?どうかな?
まずはプロキオンSから。
ケイアイガーベラはアレで負けるのか。
絶対勝ちパターンに見えたけど・・・重賞制覇はまず地方重賞からっぽいな。
中央場所では苦しいのかも知れないね。
勝ったのは最後方一気のシルクフォーチュン
ダートで34秒台後半の末脚使ったか。
なかなかだなあ、今回がたまたまなのかそれとも実力なのか。
もっかいシルクフォーチュンの走りを見たいなあ。
そんで七夕賞
微妙な荒れ方したなあ。
中山だからという理由だけで中舘切っちゃったけど、これが福島だったら即買いだったのになあ〜と思った人きっと多数。
んでやっぱり軽量馬だったのね。
アニメイトバイオまで来ちゃってるあたり、夏は牝馬理論は今も昔もさほど変わらないか。
キャプテントゥーレの敗因は単騎逃げにならなかったことなのかなあ?
そういう逃げ馬になっちゃったのかな。
次は無理矢理逃げてみるべき小牧太
しかし・・・ドモナラズの柴田大知・・・人気薄だがしっかり入着してるし。
まだまだ柴田大知の勢いは止まらなさそうだのう。