ウォーリーを・・・探す必要がない

海外でウォーリーを探せのウォーリーのコスプレ3000人とか凄いことやったようだね。
写真見たけど・・・すげえ・・・。
ウォーリーってこんなにワールドワイドで愛されてるんだ・・・。
一人ぐらい梅図かずお先生が混じっててもおかしくない。
で・・・。
ウォーリーと聞いて真っ先に・・・。
ジョジョの奇妙な冒険でDIO様がウィルソン上院議員を脅して運転させてる時に。
「歩道が広いではないか、行け」のシーンで。
うっかりウォーリーまで引いちゃってるのを思い出すのだが・・・。
その3000人のウォーリーに誰かDIO様のコスプレして車・・・じゃ危険だから自転車でいいので突っ込んでみてください。