あの声優と友人だとか

第234回目
職場の高円寺さん(仮名)が私の友達に声優がいるよーと発言。
どうやら最近の声優らしいが・・・最近の声優にそこまで詳しくないのでわからん。
何でも、「パンツじゃないから恥かしくないもん」に出てた人だとか。
あといくつかヒントもらったけど、解る人はすぐに解るだろうからこれ以上は書けない(笑)。
ネットってちょっとのヒントだけで解っちゃうからすげーなあ。
まあ、さすがにパンツじゃないから恥かしくないもんだけじゃ解るはずがないわな。
まあ、そのアニメ見たこと無いからどのキャラやってる!と言われてもわかるハズもないからなあ。
まあ、あんまり書くとその人に迷惑になりそうだしこの辺にしておこう。
・・・まあ3連発だった・・・。