冨田厩舎に行ってたのか・・・。

かしわ記念の出走馬見ててちょっとビックリした。
エネルマオーまさか浦和の冨田厩舎に居たのか。
エネルマオーが中央在籍時代は結構儲けさせてもらったからなあ〜。
しかしまあ・・・中央でそこそこ活躍して末路が冨田厩舎というのは何だかなあ〜(笑)。
無欲の冨田厩舎そして按乗は金子正彦というコンビ。
大差、大差の5着ぐらいに入ってくれたら面白いんだけどなー。
エスポワールシチーフリオーソ馬連で200円つけば美味しいか。
そんなにつかないかな?
かしわ記念ってどーも大レースに感じないけど・・・ワシだけなのかな?
そういえばかしわ記念生で観戦したこと無かったっけか。
たまには船橋競馬でも行ってみたいなー、当日仕事でいけないけどさー。