無理に開催しないほうがいいが・・・

うーむ・・・3月中の中山開催中止かあ・・・。
しょうがないと言えばしょうがないか・・・。
フラワーカップスプリングS阪神で代替か。
んで、アネモネSが中止・・・。
うーむ・・・これは関係者痛いだろうなあ。
重賞じゃないとは言えトライアルが消滅なんて考えもしなかっただろうし。
1995年の時はどうだったっけな?
ちょうど競馬を始めた年だったが、まだ当時はそんなに知識が無かったからなあ。
今年の皐月賞はどうなるのかな?
まあ、競馬に費やす金があるなら少しは募金しろ!という人もいるだろうけどさ。
ガス抜きだって必要だわな。
それに楽しくすることだって絶対大切なことだろうし。
でも福島競馬の開催は諦めるしかないかな、さすがに。