よくオファーしたなあ・・・オファー受けたなあ・・・

昨日テレビ欄見てすんごい気になるキーワードが。
「田母神早朝バズーカ」
引き受けてくれるか否かを当てるクイズ番組でまさかの無茶振り。
そんなん絶対無理だと思ってたけど・・・。
まさか・・・。

ワシは田母神氏を否定していたけど・・・ちょっと肯定しちゃうかも。
よく引き受けたなあ〜。
しかも相手がサンコンさんかよ!
田母神 サンコン バズーカ
この3つのキーワードが揃うだけでワシは見ちゃうぞ!
これで数十年振りにバズーカされたサンコンさんが「今何が起きてるかわかりますか?「戦争?」という返しを再びやってくれたらワシは恐らく笑い死にしていだろう。
しかしまあ・・・色々無茶させてるなあ・・・。
曙が自身のKOシーンの真似(真似なのか?)したり、布施博猫ひろしとか。
こういう無茶企画・・・かまわん、続けろ。