画力の向上

たいようのマキバオー読んだあとにみどりのマキバオー読むと、いかにつの丸先生が画力向上したかわかる。
初期のニトロニクスかなーりブサイクな顔してたなあ。
あとカスケードが妙にちっちゃかったり。
何より滝川正和の顔がじぇんじぇん違うやん。
連載に連載を重ねて画力がどんどん向上して行くのって・・・イイね。
氏家ト全先生も初期の妹は思春期と最新の生徒会役員共と絵を比べると本当に同じ人か?と思えるぐらい。
ホント、最初は安い同人誌レベルだったからなあ。
話を戻すけど、マキバオーアニメやってた頃って競馬ブームがピークだったなあ。
イブキマキバオー
ビッグマキバオー
メジロマキバオー
どれもこれも大成しなかったなあ(笑)。
つの丸先生の画でウオッカを漫画化したら面白いと思うのはワシだけ?
ウオッカダイワスカーレットの戦いなんて絶対面白いと思うんだけどなあ。