土曜競馬・ステイヤーズステークス・鳴尾記念

ステイヤーズステークス
WAJSが動いたらこの重賞も勝てるんだよねえ、BYジーワンジョッキー
前にイナリワンに乗ってポツンと最後方から行って直線だけで大差つけたときは気持ち良かったなあ〜。
何気に今回そこそこいいメンバーそろった?
◎ジャミール
大庭からアンカツに戻って今回はやってくれるでしょ。
ネヴァブション
今年結構調子いいし、得意コースで距離もこなせるし悪くないでしょ。
フォゲッタブル
京都大賞典からどこまで立て直して来てるか、そこが鍵かな?
コスモヘレノスはないね、前回はハンデが生きたが今回は55キロ、見送るのが懸命かと。
トウカイメロディもないね、菊花賞が思ったより結果出せなくて3000mを越える距離は不安があると見る。
エアジパングもないね、一昨年のようにはいかないと思う。
鳴尾記念
もうすっかり有馬記念とは全くの無縁のレースになっちゃったね。
2500mでG2だったことが懐かしいわ。
アクシオン
連覇可能、ユタカも調子良さそうだしやってくれる。
ヒルノダムール
ヴィクトワールピサローズキングダムと差のない競馬をしていた馬、ここで上位に来なかったらおかしい。
▲リルダヴァル
もっかい予想してみよう、悪い馬じゃないとは思うんだが・・・。
ショウリュウムーンはないね、ただの早熟馬っぽい感じでもう下降線かと。
ルーラーシップもないね、ここは叩き台で金杯へ行く感じじゃない?
アドマイヤメジャーもないね、重賞になるとやる気無くすんじゃない?根拠ないけどさ(笑)。
さーて、当たるかなー?