アメトーークでやって欲しい企画

ボキャブラ出身芸人・・・と言えば爆笑問題ネプチューンくりぃむしちゅー
他にも土田晃之、デンジャラス、アンジャッシュなどなど。
ここを起点に飛躍していった・・・が!
ボキャブラでそこそこ知名度があるけどイマイチパッとしなかった芸人。
そんな芸人だけを集めたボキャブラ微妙芸人をアメトーークでやって欲しい。
出演者はこんな感じ。
金谷ヒデユキ
BOOMER
さがね正裕
へらちょんぺ
コンタキンテ
ハウス加賀谷
幹てつや
山崎邦正
出川哲郎、あたりで。
山崎と出川入れないと恐らく番組が成り立たないと思うので入れてみた。
最近ハウス加賀谷復帰したことだし出てもいいかと。
色んな意味で伝説のキャラ、へらちょんぺもたまには見たい。
恐らくグッダグダな内容は確実だろうけど、あえてそれを楽しみたい。
江頭の相方なんてもう誰も覚えてないだろーし。
この出演者にアレを入れるべき!という意見があったらどーぞ。
特にこの手の話題は好きそうなグローちゃん。