管さん・・・今年もインタビューさせてください。

第201回目
去年緊張しながらもワシの低レベルなインタビューに丁重にお答えしてくれたゲームセンターCXのプロデューサーの管さん。
本当にすいません、昨年ミスってしまい・・・。
今年出来ればもっかいリベンジさせてください〜。
まあ、忙しそうなら諦めるけどさ。
去年はAP東島と撮影するのに行列が出来たけど・・・今年はイノコMAXあたりに群がるかな?
あとカメラの阿部さん今年も着てくれるかなー?
恐らく・・・午前中は有野課長はイベント引っ張りだこだろうからゲームセンターCXブースに来るのは午後と見る。
去年と同じかな?
一昨年はかなり早い時間に来てワシも収録出来てさっさと帰ったわけで。
なので・・・。
かなり早い時間に収録するかあとになるか・・・。
まあ、あとだろうなあ・・・。