200回って言うと・・・4年か?

ついに第200回目

ロロラジが今回でうっかり200回目突入。
ウイポ企画を投げ出し新しい企画を探していた時に武田退勢君が川上・津里のクララでイったというのやってたのでそれをパクって始めたもろ二番煎じな小田切ロロのエンターテイメントラジオ。
略してロロラジ。
最初は原稿とか用意してたんだけど段々めんどくさかったり、10分ぐらいなら結構アドリブで喋れるな〜と思って次第にダラダラ放送メインでやってたらあれよあれよで200回ですか・・・。
我ながらつくづく思う・・・。
ヒマだな〜ワシって。
内容微妙でも200回も続いちゃったのはちょっと凄くね?
ちなみにワシのPCには・・・今までの放送全部入ってたり。
もっかい2007年のNHKマイルカップの時の予想でもアップするか?
今のないね男には信じられない奇跡予想しているぞー。
ピンクカメオローレルゲレイロとか。
でもそんな予想してて外すあたり実にワシらしいというべきか。
もうすぐG1シーズンなのでロロラジをそれだけ目的で聞く人もボチボチいる頃かな?
まあ、その前に東京ゲームショウか。
今年も頑張って有野課長の声を拾うんでお楽しみに。
あと今年こそは管さんのインタビュー成功させたいな〜。