酷いな

解ってたこととはいえ、鳩山の今の状態は酷いな・・・。
まだ自民上位の頃はあれこれガンガン突っ込んでくる元気があったんにね。
最近じゃあれこれ責められまくってすっかり元気なし。
責めるのは好きだけど責められるのには慣れてなかったようで。
はっきり言って国民は失望している。
自民党はダメなんだ!とマスコミ使ってまで政権取ったのに、結果がコレだよ。
そろそろ国民も黙ってる場合じゃないだろうに。
これが海外のどっかの国だったらとっくに暴動が起きてるだろうに。
っていうか・・・そろそろ国民アクション起こすべきだろうよ。
もしかしたら裏で既に動いてたりして。
今の民主党がどうすれば国民の支持を得て立て直せるか・・・。
実に簡単、実に。
上でのさばってるオッサン辞めさせればいいんだよ。
多分そうすれば大半の人が認めてくれるから。
どうにもそうしないようだからまあしばらくは立て直すのは無理だろうね。