ひけつ

クロマグロ法案も否決、こないだまで騒いでたマンガうんぬんは見送り。
まあ、当然っちゃ当然だわな。
まずマグロ。
クジラと違って全世界で食べてる人多いモンは流石にすぐにゃあ採決されんわ。
普段食ってるマグロは果たしてマグロなのか?という疑問がある。
マグロに似たなにか?だったりするかもね。
かっぱ寿司で1番好きなメニューはコーン軍艦という安いワシでした。
まあ、絶滅はまずいだろうから減ったら制限して増えたら解除という感じでいいんじゃないだろうか?
何も禁止にする必要性を感じられない、ただの無駄な平和・エコアピールにしか感じられない。
そういえば、今回はオーストラリア、韓国、中国も日本と同じ反対だったんだよね。
何だかな〜。
んでマンガ規制うんぬん。
チラっとしか調べてないけど、そのキャラが18歳!って設定ならOKみたいな感じだとか。
まあ、こう言っちゃなんですけど・・・冷静に考えてみてください?
絵なんですよ?
たかが絵にここまで真剣になっちゃってどーするの?(たけしの挑戦状ED)
まあ、規制できたとしても奴らが言う青少年うんぬんには何も影響を及ぼさないと思うんだけどね。
ちゅーか、それを決めてきた大人どもは青少年時代にエロ本買い漁ってたり譲り受けてたり拾ってたりしてるだろ絶対に!
青少年にはエロ本は必需!
むしろ保健の教科書と考えてもいい。
中には保健の授業・教科書よりエロ本で学んだ人も多いはずだ。
エロ本探しにどっかの森林や河原へ探索へ行く中学生の気持ちになって考えてみろ!
もし彼らに完全にそういうエロ本やら動画を取り上げてみろ!
矛先はドコへ向けられる?
2次元がNGとなったら・・・必然とターゲットは人間になります。
性犯罪は余計↑。
世の中で1番「性欲を持て余す」(スネークの声で)のはまさに青少年だ。
大人になってからじゃ遅いんだ!
性欲があるうちにしっかり色々学んでおくことが必要。
どーせ学校じゃそんな深く教えたりしないだろうし。
そこで青春のバイブ!・・・もといバイブル!エロ本ですよ。
前に小泉純一郎だったかな?
こういう行為は・・・なんとなく知っていたとか言ってたやん。
アレは絶対エロ本ですよ。
いっそ逆にしてみよう。
18歳未満にしかエロ本を売っちゃいけないとか。
あえて逆、大人に売らないようにする。
しかしまあ・・・今回は見送りになったわけだが・・・。
こりゃ遠くないなあ、規制される日が・・・。
そん時は日本の終わりだけどね。
手塚先生や藤子F先生がいたら先陣切って反対してくれるだろうに。