土曜競馬総括

まずは阪神スプリングジャンプから。
レース見てて思ったのはコウエイトライの目に見えるはっきりとした衰え。
ないねとは思ったけどまさかシンガリとは・・・。
それにしても相変わらず飛越が低いこと。
トーワベガとショウリュウケンは仲良しだね〜。
やっぱベガと昇龍拳という組み合わせはカプコンだね〜。
いや、冗談抜きで今後このワンツーがまたありそうだ。
よしだみほ先生、マンガ家してくれないかな〜?
ビコーフェザーはやっぱ直線長くないとキツイかな?
んで中京記念
そういえばシャドウゲイトて一応G1勝ってるんだったね。
距離短いと思ったけどそうでもなかったか。
何気にディープインパクト世代だったりする。
ホッコーパドゥシャタスカータソルテはあまりにも無さ過ぎて挙げることもせんかったわ。
そういえば今年のJRAのカレンダーに乗るほどの馬やったね、ホッコーパドゥシャは。
ホワイトピルグリムとかマイネルスターリー期待したけど・・・。
まるでいいところなし。
重賞レベルじゃないのかな〜?