最高配当2億!?

来年からJRAもついにデッカイ馬券やっちゃうらしい。
5レース連続的中して初めて当たる馬券。
重勝だっけか?確か。
はっきり行って・・・そんな馬券取れるか!
無茶にも程がある馬券・・・だが・・・全部単勝
その気になったら案外取れる馬券かも・・・。
・・・あ、再来年だってさ、うっかりうっかり。
そういえばリディルが骨折しちゃったとか・・・。
朝日杯期待してたんだけどなあ・・・ワシに目を付けられた馬は案外妙なことになるなあ・・・。


ネトゲー>
段々と面白くなってきた。
操作にも徐々になれてきたせいか色々やれるようになった。
たまに助けてくれたり話し掛けられたりするとビビってしまう人見知りプレイ。
とりあえずコツコツやな。
武器とか使うのはめんどいので基本、素手、そして蹴りこの2つ。
目指すは料理スキルMAX。
蹴りMAXで料理出来たらサンジになれるなあ。
まあ、ゆっくりやるわ。


色々あってか・・・最近ドラクエの電源を入れていない。
完全に飽きてしまった模様。
さてさて・・・来年1月下旬に6がリメイクされるというのに・・・。
1年間遊べると思ったドラクエもさすがに飽きがきたか。
さて次のドラクエ・・・えーっと10か。
ドラクエ10が出るのは2012年ぐらいかな?
次のオリンピックが開催されるのとドラクエが発売されるのはどっちが先かな?