たまにはアホなことでも・・・。

どーにも最近ワシの日記の内容が暗すぎてアカンわ。
今、姉さんが出産で生まれるまで家にいるのでしばらく休戦になりそうやな。
まあそれは今はどうでもええわ。
新しく生まれてくる生命って・・・。
素敵やん。
てなわけでたまにはアホなことでも書かないといかんわな。
そんなタイミングで今日はネタにはもってこいのアホネタ発生。
今年入ってきた新入社員のデーブーのY川。
ワシよりデーブーなのでキャラが微妙に被ってムカつくのでしょっちゅう「お前痩せろよ!」と罵っております。
そんなY川が上司に弄られていました。
まあポジション的にワシに近いようなもんがあるのう。
デーブーの方なら誰しもが体験あるだろうけど・・・。
アホな上司ならかなりの確率でおっぱい揉んで来る訳で。
例えるなら・・・女性同士で温泉行ったら巨乳の女性が不意打ちで揉まれちゃう萌え展開みたいなもんか・・・。
最も、ヤロー同士なのでかなーり気持ち悪いわけで。
んで、乳首ギューギュー弄られたY川。
何故か急に鼻血、しかもかなり大量の。
お前・・・どんだけ敏感やねん・・・。
ヤローがヤローに乳首弄られて鼻血って・・・。
BL的な世界やん・・・嗚呼、気持ち悪い・・・。
昔、ドラゴンボール亀仙人がエッチなシーンでは高確率で鼻血を出すようなことがあったが・・・。
だが実際にはそんなリアクション出来る人間は全くいないわけで。
しかし・・・初めてだ・・・乳首弄られて鼻血出すとは・・・。
もしかしたら皆も経験あるのかも知れん。
誰か乳首弄られて鼻血が出たことあるという人がいたら挙手してつかぁさい。


ネトゲー>
移動にも少しずつ慣れてきたのだが・・・。
ここに来てまた新たな問題が発生した。
料理スキルアップを求め、ネオク高原というところに来たのだが・・・。
こっから何したらええんやろ?
早くも迷子になった感が・・・。
まだだーれもお知り合いが居ないこの状況。
とりあえずどうにか進めなきゃいけないんだろうが・・・。
ううむ・・・。
まあ、今話し掛けられたりしてもどうすればいいのかまだわかってないから応対出来ないだろうけどね。
うーん・・・何かしらのアイテム買ってみようかな?
何かオススメあったら教えて。