な・・・何故だ!?

今日の武蔵野S・・・。
かなーり硬く予想したハズなのに・・・大ハズレとはどういうことだ!?
サクセスブロッケンはあの展開、あの直線の雰囲気であんなに負けていいものか?
そしてワンダー2頭かよ・・・。
ワイルドワンダーこういう条件だとすんなり来ちゃうのね、得意コースなら休み明けこそ買えることか。
実はね、最初○にワンダーワキュートだったんですよ。
んで出走馬よーく見たら・・・サクセスブロッケンマチカネニホンバレがいたから予想変えちゃったんですよね。
実際に最初ワンダーワキュートとタイピングしてたわけで。
今回はちゃんと出走馬見たせいでハズレという微妙なことに・・・。
ワンダーアキュート本番どうかな〜?
勢いだけなら十分買えるけど・・・ヴァーミリアンと海外馬次第だな。
多分本番はヴァーミリアンと海外馬でいいと思うのだが・・・。
んで・・・今日は府中にトウカイテイオーが来てたんだね。
オグリキャップナリタブライアンと並ぶ一般的にも有名馬。
流石にワシの世代の馬じゃないがこういう過去の名馬がやって来るというイベントはいいねえ。
数年後にタイキシャトルテイエムオペラオーディープインパクトが来るんだったら早朝から見に行くわ。
そういえばさっきラデ君から電話があって明日のヴィーヴァヴォドカうんぬん言ってきたなあ。
ありえないってば。
ただ・・・気になるのが母父トウカイテイオーということ。
まあ、そんな出来すぎたことが起きてたまるか。
しかし後藤もわざわざそんな馬に乗るために50キロに絞るとは・・・。
素直に若手に乗せればいいだろうに。


あ、巨人が優勝したみたい。
超どうでもいい。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
この件で何か書こうかと思ったが・・・今の野球知識は皆無に等しいので全く書けぬ・・・。
まあ、巨人が勝つと1番景気にはいいだろうからいいんじゃない?
とりあえず・・・ドコの店が安くなるの?
日ハムならハムが安くなるんでしょ?
西武なら西武デパートだろうな。
ロッテだったらガムとかチョコが安くなるんだろ?
広島だったらもみじまんじゅう安くなるだろうな。
ドラゴンズだったらきしめんとういろうと味噌カツが安くなるのはわかる。
阪神だったらたこ焼き半額とかやるだろうなあ。
ホークスだったらお父さんストラップ投売りとか。
ヤクルトだったらヤクルトレディ投売りでしょ?
横浜だったら監督とコーチ投売りでしょ?
楽天やったら100MBまでHPサーバー無料にしてくれないかな?
オリックスなら・・・なんじゃろ?イチロー人形でも売るのかな?
オリックスだけ何が安くなるのかわからんなあ〜。