ヴァーミリアン、空気読まず。

シンボリルドルフテイエムオペラオーディープインパクトブルーコンコルドアドマイヤドンヴァーミリアンと絶縁宣言。
こともあろうについにGⅠ8勝の壁をヴァーミリアンが破った。
GⅠ7勝の壁のデカさは歴史が物語っている・・・。
ルドルフを差したギャロップダイナ、ディープを止めたまさかのハーツクライ、オペラオーを差したアグネスデジタルジャングルポケット、肝心なところで出遅れるアドマイヤドン
見えざる力なのかGⅠ7勝というのは鬼門だった。
しかしついに歴史は動いた、ヴァーミリアン8勝目。
まあ・・・ヴァーミリアンを脅かす馬が居なかったのが1番の要因かな?
そりゃヴァーミリアンの強さは認める。
しかし今回はサクセスブロッケンエスポワールシチーもいないわけで。
競馬にもしたらればは愚問だが次のジャパンカップダートでは真の王座が決まるだろうな。
それにしてもヴァーミリアンは長〜く活躍するねえ。
んで・・・リミットレスビットも長いわ。
またもやワシの絶対無い!で激走してしまった最悪パターン。
何気にJBC両方予想は当たってるのね。
まあ、誰でも当てられるような簡単な馬券かも知れないけど。
さてナンバーズも振り返っておこう。
ワイティタッチ・・・まあ、高望みするわけじゃないけどそんなもんか。
マルヨフェニックス・・・4コーナーで一瞬見せ場を作ったがそれだけだった。
もうしばらくは地方馬JBC制覇は苦しいだろうな。
それにしてももうユタカ信用せん!と日記で書いた直後にあっさり勝ちやがって・・・。
もうアレこれ「ないね」とか言うの辞めようかなあ?


こないだの土曜日。
おじゅー君がワシの家に泊まりに来てツルマルさんのブログ検索遊びをしていました。
残念ながらおじゅー君のヒットした検索ワードは選ばれず。
その代わりワシのヒット検索ワードはやたら選ばれてたり。
ツルマルさんの検索しやすい主なキーワード。
清水成駿」「山田雅人」「大坪元雄」「日下部みさお
これらを上手く活用することが選ばれる近道。
しかしそれだとマンネリ化するので時には違うワードも必要。
その為にはツルマルさんのブログを事細かくチェックする必要がある。
そうすれば普通ありえないキーワードでも検索出来たりする。
清水成駿 うんこカレーとかありえない検索が出来るわけで。
あと、結構下ネタOKなので下ネタ強い人はその手の検索ワードを使用してみるのもアリだろう。
さて、どんな検索ワードで引っ掛けてみるかな〜?