アカン!描き忘れた!

うっかり3日間開催ということを忘れていた。
今日の予想だけ先にアップ。
まずは阪神ジャンプS。
過去にいらない馬をあえて1頭しか挙げなかったらその1頭が13頭中9番人気で勝っちゃったという嫌な思い出があるこのレース。
6番は・・・エイシンペキン・・・もう完全にピークは過ぎた感。
ようはハズレやね。
マヤノスターダム
小倉サマーJは案外だったがその後オープン2連勝、1キロ減で勢いがあればそのまま勝利も。
○クルワザード
前走は平場を叩いた、今回は良化され必勝体制。
▲ドングラシアス
重賞では案外な成績、そろそろ結果を出してもいいころかと。
バトルブレーヴは今回はいらない、前走大敗で調子落ちが見える。
タマモサプライズもないな、まだキャリアが浅すぎ。
ミヤビペルセウスはあえて切った、今回は人気コケそうな気がする。
エルムS・・・というなのレパードS古馬
条件が新潟ダート1800m。
例年どおりに勝っていたら確実に外す。
誰かが言ってたのう、新潟ダートは先行のみとか。
その理論を参考に予想させてもらおうかのう。
んで6番は・・・シルククルセイダー・・・田中博康!!!
これは期待せざるを得ない。
馬は微妙だけどタナパクなら何かやってくれそうだ!
◎ウォータータクティクス
前回は急ブレーキ掛かった感じだが最内だしすんなり藤田だしすんなりハナで逃げ切るでしょう。
アロンダイト
少しずつだが元に戻って来た、そろそろ勝ってもいいころかと。
シルククルセイダー
人気のほどほどに無い田中博康は面白い!という理由だけで応援。
サンライズバッカスはないな、後ろからいって届かずという展開。
トランセンドは今回はないな、強い先行馬に加え大外で自分の競馬させてもらえず。
追い込み一手のナナヨーヒマワリは論外、後ろのまま。
さて、こんなところかな?
まあ、またあとで日記更新するだろうけど。現在午前0時半です。