パラダイスメタル!

とんでもない情報が流れている!
ドラクエ9で夢のような地図が存在するらしい。
地下13階だか15階まで行くとメタルキングしか出てこないエリアがあるらしい。
見えざる魔神の地図レベル87らしいのだが・・・。
やはり手に入れるには秋葉原まで行かねばならぬのか?
日本で1番そういうレアがすれ違いそうだし。
通称「まさゆきの地図」だれか持ってない?
持ってたらワシとすれ違って下さい。
秋葉原行って首から「求むまさゆきの地図」と書いたメッセージボードでも下げて歩くか?
まあ、今ワシが挑戦した宝の地図でも結構メタルキング率が高くていいんだけど・・・。
しかしまあ、メタルキングが3体同時に現れた時には興奮したなあ・・・。
そういえば・・・。
きわどい水着上下を装備したあの子。
さとりのワンピースを装備し外見ドラクエ3賢者のその子。
兜に鎧装備して下はブルーガードだったので若干ドラゴンクエストアベル伝説のデイジーっぽかった鶏子という妙な装備構成。
しかしうっかり鶏子に神秘のビスチェを装備させてしまった・・・。
何だこのコスプレ集団は・・・。


競馬>
明日は小倉記念か、懐かしいなあ。
過去にメジロマック委員会こと亀ちょこと亀田君に会いに行ったレースやなあ。
ロサードが勝った時・・・。
もう何年前かなあ?あれが最初のオフ会だったわけで。
もうすぐ夏恒例の夏のますざぶ大オフ会もあるので皆さん、そちらもどうぞ宜しく。
んで・・・6番は・・・小牧のシルバーブレイズか。
ロサードの小牧だからちょっと期待してもいいかも。
コスモプラチナ
夏は牝馬、んで密かに上手い和田、先手を取ってそのまま逃げ切りを期待。
クラウンプリンセス
太宰君がお手馬2頭からこっちを選んだということはこっちに勝機があるということ、血統的にももう少し走れていい。
▲8枠
同じ厩舎のダイシン、ってことはどっちかは必ず来る!けど絞れないので両方。
んでドリームフライトは前回期待したけど今回も!ってことで!今度こそ西田!
人気してるけどホッコーパドゥシャ無いだろ、前回はたまたま3着なだけでそこまで重賞で活躍できる馬じゃない。
連勝中のテイエムアンコールもないな、さすがに相手が条件戦とは違うわけだし苦しい。
マイネレーツェルもないね、遠征実績無い馬が小倉とかありえん。
今日は5頭予想しているなあ、実に迷ってる。
5頭ボックスのワイドという超小心者な買い方です。
どーせ当たらないんだろーけど。