7月です。

前のクソサーバーの日記。
6月末で消滅って言ってたのにまだ残ってやんの。
まあ、残っていても明日の休みを利用してインフォシークサーバーに全部移してやらあ。
このハテナブログ、思ったより使いやすいしね。

さて、7月になってしまいましたわ。
2009年ももう折り返し地点に来たわけで。
まあ、だからと言って特に変わるわけでもなく普段通りなのです。
そうだなあ・・・しいて言えば暑いぐらいか。

そういえばあの人がもうやらないらしい。

今年の東京マラソンで一躍時の人となったヅランナー、ヅラランナーの人。
女子の1位の那須川と並走してネットは騒然となり注目が集まった。
何気にその人のブログ、結構見てたんですけど今日で更新終了とか。
まあ、世の中には色んな意見があるわけで必ずしも全ての人が受け入れられるわけではないわけで。
凄いパフォーマンスをした結果、名誉、不名誉、称賛、罵倒をされて来たわけで。
そもそもあの人は我々と同じ一般人であって一流スポーツ選手でもなければ芸能人でもないのです。
それまで普通に生きてきた人がいきなりそんな扱いされたら戸惑うわな。
今後は東京マラソンでエリートの部で出ないとも宣言しちゃってるわけで。
多分、相当苦しかったんだろうなあ・・・顔もわからない連中から心無いバッシングを浴びせられ続けるのは。
まあ、そもそもそういうバッシングをする連中は大体が「他の人の迷惑」とかまるでどうでもいいクソにも及ばない文句。
走ってもいないくせに文句たれていい気になっている腰抜け連中、文句あるなら42・195キロ完走してみろってんだ。
ワシはそんな長い距離アホらしくてやってられないから文句は言わない。
むしろ、あのヅラ被って上位に来たことを心から尊敬する。
多分、一部のバッシングしてる連中の本心は「脚光を浴びて羨ましい」んだろうな。
そういう勝手な妬みから無理矢理アラ探してバッシングすることによって自分のほうが正しい、アイツは間違っている!と自分自身を無理矢理納得させているんだろうな。
正当な理由の無い、ノーリーズンなバッシングなんて虚しくならんかねえ。

そういえば・・・民主党が再びピンチに。
小沢一郎がピンチになって全く意味のない代表辞任とかパフォーマンスしたのに今度はポッポ鳩山ちゃんまで窮地に。
正直・・・これは・・・代表辞任とかそんな問題じゃないような気も・・・。
逮捕もあるんじゃね?
こんな民主党党首が政権交代を訴えても誰が信用するかっての。
しかしまあ・・・今の自民党もあまり応援したくはないわけで。
もうね・・・そんな自民、民主のクソ下らない脚の引っ張り合いを見るのはもう飽き飽き。
世間は・・・世の中が良くなれば何も望みません。
脚を引っ張り合うよりも手と手を取り合って世の中が良くなるように協力せんか。
さて、民主よりの偏った放送でお馴染みテレビ朝日はどんな報道をすんのかな?
悪魔のささやき古館がどんな発言をするか楽しみだ。
これが自民党だったらもうこの党はダメだ!ばりの発言をするくせに民主だとやんわりと発言をするが・・・果たしてこの問題ではどうか。