医者行けよーとは思うだろうけどさー

ううむ・・・相変わらず咳が止まらない。
過去にコロナに感染した時はやはり2ヶ月は咳が続いてけっこー苦しんでたなあ。
そん時は龍角散のど飴を使用したとこのブログに書かれてるが・・・やはり気休め程度だったか。
医者行けばどーにかなりそーだと思うじゃん?
これは2ヶ月ぐらい続くんよ。
行ったところで過去形診断でそれ以上は何もないだろうし。
2022年の秋だったか。
あん時も喉の感度が敏感になり過ぎてるみたいな感じだったが・・・今がまさにそれ。
やっぱコロナに感染してた可能性大だなあ・・・。
インフルエンザだった場合ここまで咳が続くと喘息の可能性があるとググったら書いてあったが・・・。
それはまずない、そもそも喘息持ちでも無ければ家族にも喘息はいないし。
インフルエンザだったら関節の痛みとかあるはずじゃん?
それらが一切なし。
そもそも・・・どこでコロナに感染したんだろーな?
思い当たるのが・・・1月2日の初詣ぐらいしかないなあ。
・・・いや、タイミング的にそれだな・・・。
恐らくは・・・電車と見た。
油断したなあ、マスクしておくべきだったかなー?
3月ぐらいまでは咳が続くんだろーなあ・・・ああしんどい。