レジハラ

odaroro.seesaa.net
やはりというか・・・予想通りというか・・・案の定というか・・・。
レジ袋有料になったことでの弊害ってのが生まれているようで。
弊害・・・老害やな、老害がやっぱり問題を起こしているようで。
それにより「レジハラ」などという言葉が生まれてしまった。
言っておくぞ、レジでキレていいなんて道理は無いからな!
もしレジで理不尽な文句を言って来たら迷うことなく追い出せ!そして出禁にしろ!
それで全てが片付く。
理不尽な客が来なくなることで普通のお客さんも入りやすくなり売り上げにも影響するだろう。
レジハラする客なんて客じゃねえ、ただの迷惑者。
店側は遠慮するな、どんどん追い出し出禁にしろ!
あちこちの店出禁にされたらそいつが苦しむだけなんだから。
もしレジハラを見付けたら積極的に店員さんを助けてあげよう。
ワシも見付け次第逆に怒鳴りつける予定。
しかしまあ・・・たかが2円3円の袋でイチイチ切れる人ってどんだけ切羽詰まった生活してんだ?