木曜競馬・ホープフルステークス

めっちゃ違和感のある開催、JRAの最終開催、土日じゃなくて木曜単独開催。
来年はどーいう日程かなー?と思ったら今年とさほど変わらん金曜日開催のようで。
今日前日発売買いに行ったんだけどさ、そしたらそれだけじゃなくて他の後半特別戦まで買えちゃうのね、よーわからん配慮。
とりあえずJRAが必死なのは伝わってきた。
このG1も定着するのかねえ?
◎タイムフライヤー
とりあえず弟デムーロで。
○ルーカル
とりあえず兄デムーロで。
▲フラットレー
とりあえずルメールで。
深く考えない、とりあえずユタカと外人騎手さえ買ってれば当たるんじゃないかと。
あとはそうだなあ・・・田辺あたりかな?
トラインはないね、2歳とはいえG1で北村友を予想する気にはなれない。
シャルルマーニュもないね、戸崎はもう仕事納めでいいでしょ。
ナスノシンフォニーもないね、なんとなく。
何も考えず外人騎手とユタカ買いで当たったらしばらく競馬辞めるかもw。