半熟英雄で再結成できた時は感動したなあ

海老一染之助師匠がお亡くなりになりました。
ピンになってから結構長かったよなあ。
日本の伝統芸として海外の評価もまあ高かった。
日本のお正月には欠かせない絶対見ないと1年が始まらないそんな名物芸だったなあ。
で、数年前に半熟英雄にゲスト出演しててさ。
まさかゲーム内でコンビ再結成出来るとは思わなかったわ。
ゲームやってて染太郎師匠が天使のわっかと羽根つけて空から降臨するんだもん。
これは驚いたねえ、こういう形での再結成もあるんだなあ。
しかしこれで2人とも向こうへ行って再結成となったわけで。
あえてこう書きます。
再びコンビを組めておめでとうございまーす!
ご冥福をお祈りします。