成功するかな?

龍が如くの新作が発表された。
マジで桐生さんのはもう終わったのね。
で、新しい主人公か・・・。
春日一番・・・なかなかインパクトのある名前だなあ・・・。
チャラそうだなー、あと清潔感が秋山より無い感じ。
大泉洋っぽさもあるなあ。
どーなんだろ?
これだけの映像だと・・・大丈夫なの?ということしか言えない。
んで2がリメイクされるのか。
郷田龍司がカクカクの顔がようやくまともになるのはいいことか。
高島が白竜になり顔も寄せてきたか、前は舘ひろしだったのね。
あと大阪府警の別所が赤井英和から木村裕一になったのか、これは本物になった感がw。
とりあえず・・・東京ゲームショウでの目的が出来た。
まあ、どーせゲームはやらないが動画見るのは好きなので楽しみに待とう。