胃が痛い・・・

ここ数日間、明確にストレスを感じ毎日胃が痛い・・・。
メシ時が近付いてくるとキリキリ痛い。
気持ち悪くなる、一応食欲はあるのだが・・・やはり痛い。
こんな胃が痛い思いをするなんて・・・いつ以来だ?
全く過去過ぎて記憶にない・・・。
それもこれも・・・あの新人のせい・・・。
どーせならこのまま体ぶっ壊して会社訴えたろーかな、という考えも浮かぶ。
このまま胃が痛いのが続くなら退職も考えよう。
安月給でこんな胃が痛い思いするぐらいならとっとと逃げ出すが得策だよなあ。
自由に生きていけるから安月給でやっていってるんだ。
苦しい思いをしてまで仕事は続けたくないね。
辛いことから逃げているだけ?いやいや、そもそも何のために生きているか、それを考えよう。
ワシは好き勝手に生きている、ただそれだけのこと。
恋人を作りたいとも心底では思って無いし結婚なんてしたくもない。
自分が守りたい自由が無くなるから。
自分が満足するため、それでいいじゃない。
ワシがそれがモットーなの。
なので別に長生きにも興味が無いし。
苦しまないで死ねるのなら比較的若い内でもいいと思ってる。
財産的なものを誰かに残すというのも別にどうでもいい。
そうだなあ、ワシが死ぬその時まで生きていた!という証が残っていれば十分。
ぶっちゃけ・・・このブログが墓標代わりでいいんじゃないかな?
ゆえに・・・このブログが終わった時、それは今のところ・・・死んだと思ってくださいな。